necoも歩けば

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオに登場するかも?

<<   作成日時 : 2007/12/02 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ラジオに出てみない!」 との知り合いの一言で、予定のないのを幸いに、飛び出して行った。目的地は三田国際ビル近くの、とあるプロダクション事務所。スタジオなるものは初めてなので、興味津々。でもスマートな印象のあるスタジオこんなところにあるのかよ? ここは雑居ビルではないですか?
でも、目的地はあった。
お相手をしてくれる方とそこそこの挨拶をして、すぐに録音。緊張などしている暇なし。防音してある部屋で、マイクを前に、相手と会話。そして横のガラス越しに機械操作して合図をくれる人。ちょっと不思議なスターにでもなったとような気分。
でも番組は、そこで初めて知ったのだが、「おやじの時間」
やっぱりオヤジかよ!
話題は、自分がしていることの紹介・感想なのだが、短い言葉で表わすことの難しさを実感。
1時間ちょっとの不思議な時間の後、外に出れば普通の雑踏。
没にならなければ、山梨、茨城、青森など6つの放送局で、12月中旬に放送されるかも。

出歩けば、何かが!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオに登場するかも? necoも歩けば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる