necoも歩けば

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬場で同期会

<<   作成日時 : 2007/08/24 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
先週、大井競馬場とやらへ初めて行ってみた。正式名は東京シティ競馬。

同期会の幹事が、居酒屋ばかりでは面白くないので、たまには変わった企画でと、提案し実現したもの。
馬インフルエンザ騒ぎの前でよかった。

モノレールの駅を降りると、すぐになにやら臭いが。厩舎がすぐ側でした。
予約した見物席は、L−WING 4Fのウィングルーム 。冷暖房完備、禁煙で快適。
前のほうには2人で観戦できるシートもあり、ちょっと競馬場のイメージが変わったね。
夜になるとほぼ満席状態。
都心から近いので、デートコースにも使われているのかな。

高いガラス張りの席から見るので、臨場感は少ない。
最後のレースは下まで降りていって観戦。

場所代は、今回参加は5人だったので、割り勘でちょうど1人5千円。
成績は参加者で1人、穴が当たってプラスになったが、後は完敗。
誕生日の数字で馬券を買うレベルだから、仕方がないかな。

自己責任だが、結果として高い同期会費用となった。
でも新しい経験ができ、good

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬場で同期会 necoも歩けば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる